Digit!

日常で起こる様々な現象に、ツッコんだりボケたりするブログ。

底辺YouTuberの底ぢから。

f:id:mosu64:20150908030739j:plain

 

どうも、大喜利にはまっているもすです。

ボケたい症候群で手が震えてきているので、だれかお題をください!

 

ここ数日、YouTuberを紹介できていなくて申し訳ございません。

決して、大喜利サイトにはまりすぎて、ブログのことをすっかり忘れていた訳では無いので、安心してください!

 

いつものようにYouTubeサーフィンしていたら、底辺YouTuberという単語を発見!

底辺に埋もれたYouTuberを紹介する身としては、チェックしないわけにはいかぬ。

それがこちら!

 


YouTubeの広告単価が減少して家を無くしました - YouTube

いや、某番組にそっくりだな!

テロップの感じがかなり似てるんだが、出演者のザコっぷりは本家を上回る。

底辺YouTuberを皮肉に表現するところ、好きだなぁ。

 


スプラトゥーン CM(84秒ver)後悔を塗りつぶす編 - YouTube

大人気ゲームのパロディCMなんですが、

後悔を、塗りつぶさないか?

上手いこと言ってるのか言ってないのかよくわからないキャッチコピーは置いといて。

ときどき出てくるノイズ(スプレーを表現している?)がホラー映画の様で緊張感を高め、謎の消臭力ダンスで落とす。笑いの緩急がすばらしい!

 


好きなことで、生きていく - HIIRAGI - YouTube - TVCM - YouTube

最後に大物YouTuberがCMでやっていた「好きなことで、生きていく」の非公式動画。

周りのことなんか気にせず、自分出していこうよ

勇気づけられる一言ですよね。

 

着実にファンを増やしていっているひいらぎのくとさん。

彼のことが気になった方はチャンネルをチェックしてみてください。

 

www.youtube.com

 

 

他のYouTuberはこちらから