Digit!

日常で起こる様々な現象に、ツッコんだりボケたりするブログ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鰻から右翼に行く話

街でぶらぶらしてたら、鰻のいい香りがしてきた おもむろにスマホを取り出し、食べログでその店の口コミを確認する。 星が4つ以上だと「おっ、人気の店だな」と期待を込めて入店し 口コミが悪評ばかりだと「どんだけまずいのかな?」と興味本位で入店する。 …

【面白いYouTuberまとめ】反骨系YouTuber姫はじめしゃちょー

はじめしゃちょーと思って記事を見に来たキッズたち、申し訳ない! 今回紹介するのは孤高の変態YouTuber姫はじめしゃちょーだ。 きわどい下ネタや、有名YouTuberを批判してきたことで、 前の姫はじめしゃちょーのアカウントは凍結してしまったが、 今は姫は…

YouTubeで人気の動画を作るための10か条

YouTubeで動画をあげてみたものの、チャンネル登録者が全然増えない。 ある動画がバズったけれども、それ以外の動画は見てもらえない、一発屋状態。 あなたもそんな悩みを持ったことはないだろうか? 再生数を増やしたい、もしくはこれから動画を作成する。 …

無一文でアメリカ横断は可能なのか?ジョーブログ

今回は、無一文でアメリカ横断を果たしたジョーさんが 自身の旅を、動画に収めたジョーブログを紹介したい。 ジョーブログ【路上の革命児】www.youtube.com 2012年に日本一周を成功させ 今年の2月にアメリカ横断を成功させた。 過酷な挑戦をどうやって乗り越…

ガイドブックはもう古い?ハワイの情報は動画でチェック!

ガイドブック片手に、おすすめのレストランに行ってみたはいいものの 口に合わなくて、がっかりしたことは無いだろうか? ガイドブックにはたくさんの情報が載っているというメリットもあるが 有名どころのお店ばかりが載っていたり 良いことしか書いていな…

弘法は筆を選ばず?変わった道具で釣るyoutuber!

釣りの動画がたくさんある中で、異色の動画を見つけたので紹介したい。 釣り動画を専門としているyoutuber 井嶋あきら さんだ この人の面白いところは、変わった道具で大物を釣り上げるのだ! 井嶋あきらwww.youtube.com 「自分は釣りはしないから、ちょっと…