Digit!

日常で起こる様々な現象に、ツッコんだりボケたりするブログ。

コスモス畑と下心まるだしのマッサージ

どうも、もすです。

急にお花に囲まれて癒されたくなったので、

千葉県は柏市にある、あけぼの山農業公園にやってきました。

f:id:mosu64:20151004232829j:plain

コスモスが見ごろで、シンボルの風車と相まってオランダに来たような気になれます。

まぁ、オランダ行ったこと無いんすけど。

f:id:mosu64:20151004233209j:plain

コスモス畑の目の前に簡易トイレがぽつんと。

こんな場所で快便したら、さぞかし気持ちいいでしょうね。

面白い光景だったので、数枚シャッターを押していたら、中からおばさんが…

 

やばい、これじゃ変態みたいじゃないか!

 

逃げるように、コスモス畑を後にした日曜日の午後でした。

 

今日は歩き疲れた。壊れかけのママチャリで山道を走るなんて無茶をしなければ良かった。YouTubeマッサージの動画を見て、こりのほぐし方を勉強するか。

 

 


【すご~い!】女性が本当に気持ち良いと感じるトロける肩こりマッサージ【Women favorite shoulder ...

女性といい感じの雰囲気を作るためにマッサージというのは王道の手だ。

マッサージとは肌に触れるための口実であって、癒してあげようという気なんてさらさら無いだろう。だが、もしそのマッサージがカリスマ指圧師ばりに上手かったらどうだろうか!

女性は僕のゴッドハンドでメロメロになるのではないか?

こうしちゃいられない。僕は伝説のマッサージ師になるために修業に出ます。

 

 

修業するのが面倒な人はKEN指圧さんの動画を見て勉強してね。

www.youtube.com