Digit!

日常で起こる様々な現象に、ツッコんだりボケたりするブログ。

【面白いYouTuberまとめ】反骨系YouTuber姫はじめしゃちょー

f:id:mosu64:20150911191932j:plain

 

はじめしゃちょーと思って記事を見に来たキッズたち、申し訳ない!

今回紹介するのは孤高の変態YouTuber姫はじめしゃちょーだ。

 

きわどい下ネタや、有名YouTuberを批判してきたことで、

前の姫はじめしゃちょーのアカウントは凍結してしまったが、

今は姫はじめ社員として復活している。

www.youtube.com

下ネタが多く苦手な人もいるかもしれないが、管理人はかなりツボにはいっているので紹介したい!

Digit!は面白ければどんな人物でも応援します!

レオソチャンネル主題歌

あの玩具レビュー動画で有名なレ〇ンチャンネルをいじり倒す、特撮アニメのオープニング風の動画を見て欲しい。

内容はあまりにも過激なので言えないが、面白いのは歌詞よりも動画のクオリティの高さだろう。

この映像は衣装や曲、編集のクオリティが無駄に高い(笑)

ちゃんとした動画を作ればいいのに…と思ってしまうが

ちゃんとした動画を作らないのが姫はじめしゃちょーの良さなのだろう。

 

 

 出演者が岡部まりやお京はんなど関西ローカルでしかわからないネタも入れてあって、ジワジワ笑いが来る。

 

一発ギャグ10連発!

Vineなどで一発ギャグを披露してる中高生は、これを見て勉強してほしい(笑)

キレといい、途中の言い訳といい一発ギャグでこれだけ笑わせるのは正直うらやましい!

芸人さんでもつまらないギャガーはたくさんいるが、素人さんでこのレベルは芸人泣かせだ。


【一発ギャグ】10連発!! ~姫はじめしゃちょーの動画~ - YouTube

 

また、アカウントが凍結してしまうかもしれないが、その時も不死鳥のごとく舞い戻ってきてくれ!姫はじめしゃちょー!

 

Digit!では、面白い動画をつくり続けるyoutuberを、たくさんの人に紹介することを目標としています。
このブログの目標に賛同していただける方は各種SNSでシェアしていただけると、

管理人の顔をにんまりさせることができます。

他のYouTuberはこちらから