Digit!

日常で起こる様々な現象に、ツッコんだりボケたりするブログ。

自作落語『お見合いパーティー』を、朗読してもらいました!

以前紹介しました創作落語『お見合いパーティー』ですが、何と朗読していただきました! 朗読してくれたのは、以前より親交のある福梟さん
 
朗読動画を作成してもらっているので、まずはご覧ください。
 
いやぁ、嬉しいですー! 福梟さんは落語を読むのは初めてということですが、しっかりと落語調になっていて聴きやすいですね。自分が作ったものを読んでいただけるのは、作った甲斐があります。
 
動画を送っていたただいた後、福梟さんからメッセージをいただきました。あざます!
初読みとほぼ編集なしなので、御見苦しい箇所があるかもしれませんが宜しくお願いします。
 

福梟(ふくふくろう)さんの紹介

朗読してもらってばかりでは申し訳ないので、福梟さんの宣伝をしておきますね。福梟さんは小説を執筆している作家さんで、代表作品が『それが故に君が好きで』。温かい雰囲気の文体で、読者を包むこむような世界観が特徴。AmazonにてKindle本を出版しているので、ぜひご覧ください。

 

それが故に君が好きで: ボクが君を オレが君を 好きな理由

それが故に君が好きで: ボクが君を オレが君を 好きな理由

 

 お試し版もあります。4月30日〜5月4日の期間で無料公開しています。内容が気になった方は、今のうちに読んでおくべし!

 

それが故に君が好きで: お試し版
 

 

 また、小説以外に動画制作も頑張っています。小説の知名度をあげるために、YouTubeにてさまざまな動画活動をしているとのこと。福梟さんの公式チャンネルもあるのでチェックしてみてくださいな!