Digit!

日常で起こる様々な現象に、ツッコんだりボケたりするブログ。

かわいいにゃー!最強の癒し系ねこ動画はこれだ!

f:id:mosu64:20150916130310j:plain

どうも、もすです。

 

つらいことや、悲しいことがあったとき。癒してくれるのは、ねこ動画。

紛争地域の最前線にねこ動画があれば、一時休戦するだろう。

お葬式会場でねこ動画を流せば、亡くなった人のことなど忘れるだろう。

 

嗚呼すばらしき、ねこ動画!

 

ちなみに、猫の動画でネガティブな感情が弱まることは学術的に証明されていて。

インディアナ大学のミリック准教授の研究によれば、ネガティブな感情は減り

前向きな気分になるようだ。

 

YouTubeにはさまざまな癒し系ねこ動画がアップされているので、僕もそれを見て癒されようかな・・・

 

『おもしろハプニング!可愛い白猫が猫パンチ!』

 

おっ、癒されそうな動画があったぞ。ポチッ

 


おもしろハプニング!可愛い白猫が猫パンチ! - YouTube

 

おい!ふざけるな!(笑)

これ、癒し動画じゃねーよ!

ドス!ドス!と体の芯にひびくパンチをする猫とか怖いわ!

 

ねこ動画はやめよう!やっぱり、こころ温まる映画とかの方がいいかもね。

ロボットと少年の涙あふれる絆の物語「ベイマックス」でも見ようかな。

 


ベイマックスがブチギレされた!主題歌AIのSTORYが心にしみる・・・。 - YouTube

 

怖えーよ!(笑)

心が傷ついてるときにこんなロボット出てきたら、トラウマ1つ増えるわ!

 

これらの 癒さない動画をつくっているのはマナブ18号さん。元よしもと芸人で現在はUUUMに所属し面白い動画をたくさんあげている。気になった人はチャンネル登録してみてね。

www.youtube.com