Digit!

日常で起こる様々な現象に、ツッコんだりボケたりするブログ。

最も嫌われている底辺YouTuber?万事屋洋ちゃんねる

f:id:mosu64:20150910205052j:plain

 

どうも、すき焼きの牛脂は食べない派のもすです。

 

スーパーのご自由にとっていい牛脂って、溶けて無くなってしまうけど。

精肉店で買った時についてくる牛脂ってかたまりが残るよね。

あれって何でなんだろ、精肉業界の闇を垣間見た気がするわ(冗談です)

 

もうひとつ気になることがあるんだけど、スーパーの店員さんに尋ねたい

「買ったのが鶏肉でも、牛脂もらってもよろしいですか!?」

 

f:id:mosu64:20150910205238j:plain

 

牛脂で炒めた肉無しチャーハンを食べながら、YouTubeを見ていたら

良いキャラのYouTuberがいたので紹介したい!

 

 


【デュエル・マスターズ】ドラゴンサーガシリーズのパックを全部開封してみた - YouTube

 

YouTubeに動画をあげたい人はたくさんいるだろうが、

それをためらってしまう原因の一つが誹謗中傷だろう。

 

有名Youtuberはアンチからの悪口をブロックするので必死になっているが、

それを逆に利用する炎上商法で人気になっている人もいる。

 

そんな炎上商法界の中でも、最近頭角を現しているのが

イモトアヤコとイモトアヤコを足して二で割ったような顔をしている

万事屋洋ちゃんねるさんだ。

 

麒麟の川島レベルのいい声と、遊戯王のカードを的確に伝えるレビュー。動画を見るかぎりは炎上する理由はそんなに無いと思うが。

コメント欄を見れば分かってくるだろう…

 

レビュー動画はすごく丁寧に作られているので遊戯王好きの人はチェックしてみてほしい。悪口を書きたいって人もぜひチェックしてみて!

さまざまなことに挑戦しているので、今後の動向が楽しみだ!

 

www.youtube.com

 他のYouTuberはこちらから