Digit!

日常で起こる様々な現象に、ツッコんだりボケたりするブログ。

面白いYoutuberを紹介!楽しさをシェアしよう!

f:id:mosu64:20150911192551j:plain

みんなでわいわい楽しくをモットーに、

友人たちと動画を制作している 大学生youtuber "やまぐち そういちろう"

を紹介したい。

www.youtube.com

見ているこっちも一緒に楽しんでいる気分になれるのが魅力だ。

「フンギ」

フンギ」って聞いて何を思い浮かべるだろうか?

食べ物らしいのだが、いかにもまずそうな名前だ!

フンギ」という名前を手掛かりに、チームに分かれ「フンギ」に近い料理を作った方が勝ちという、料理対決の動画を紹介したい。

(「フンギ」がゲシュタルト崩壊しています。)

 

両チーム、想像をめぐらせ自分なりの「フンギ」を作っていくのだが

途中で急に始まる、料理女子に恋心を抱くナレーションは個人的にツボである。

 

どんな「フンギ」が出来るのか、ていうか「フンギ」って何?という人は動画を見てみてください!

 


【料理対決】想像だけで『フンギ』をどちらが上手く作れるか勝負してみた! - YouTube

 

恋する男子高校生の3分間のものがたり。

面白さもさることながら映像のクオリティも高い!

この動画は、甘酸っぱい高校生の恋模様を描いた作品であるが、

手のかかるストップモーションで撮影していて、途中で写真に変わるシーンなどは

すばらしいアイデアである。

俳優を目指すそういちろうさんのこれからが楽しみだ!

 


【Stop-Motion】恋する男子高校生の3分間のものがたり。 - YouTube

 

Digit!では、面白い動画をつくり続けるyoutuberを、たくさんの人に紹介することを目標としています。
このブログの目標に賛同していただける方は各種SNSでシェアしていただけると、

管理人の顔をにんまりさせることができます。

 

他のYouTuberはこちらから